ハーバリウムボールペンイベント

今日はイベントに伺い、ご来店下さった皆様と一緒にハーバリウムボールペンを作りました。

 

①ボールペン本体の色を選ぶ

(10色位の色からお好きな1本を)

②お花を決める

(今日はメインのお花5色、花材は6種類からお選び頂きました。)

③配置決め

④ボールペンに詰める

⑤オイルを入れて、蓋をする

⑥完成!

 

初めての方もいらっしゃいましたが、彩りよく配置を考えた素敵な1本をそれぞれの色で作って下さいました。

楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(^^)

*写真を撮らなかったので、本体の色見本(この他のお色もあります。)

のせます。~出張Ohana~